2011年7月 のアーカイブ

第14回ジュニアサッカーフェスティバルin尾瀬花咲

スクスクのっぽくんは「第14回ジュニアサッカーフェスティバルin尾瀬花咲」をサポートして参りました!

2011年7月25から4日間に渡りザスパ人工芝サッカーパーク(群馬県)にて開催された第14回ジュニアサッカーフェスティバルin尾瀬花咲。この大会は8人制サッカー大会の草分け的存在です。今年は高学年54チーム、低学年24チームにより盛大に行われました。

大会本部にはのっぽくんイチオシ!の「すぽーつ麦茶」と「カルシウムグミ」を展示。サンプル配布も行いました。

猛暑の中、どの試合も熱戦に次ぐ熱戦!!

試合の合間に大事な水分補給。「すぽーつ麦茶」飲んでます!

大会後半は激しい雨が降ったりやんだりと大変なコンディションでしたが、それもサッカー。きっとよい経験になるでしょう。

大会の最後に優秀選手対抗戦が行われ、15人の欧州遠征メンバーが選出されます。多くの観客が見守る中、ハイレベルな戦いが繰り広げられました。

閉会式。まずは上位チームの表彰です。今年の優勝チームは「東京・清瀬VALIANT (A)」でした。おめでとうございました!

そして、いよいよ欧州遠征メンバーが発表され・・・

今年はこの15名がヨーロッパに渡り、オランダ・ドイツ・ベルギーの強豪クラブと戦うことになりました!

4日間、本当にお疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました!

 

◆大会プログラム⇒2011jsfプログラム

◆大会結果

 【高学年】

  予選ラウンド結果(高学年)  

  2次予選結果(高学年)

  順位決定戦結果(高学年)

 【低学年】

  予選ラウンド結果(低学年)

  2次予選結果(低学年)

  順位決定戦結果(低学年)

◆週刊サッカーダイジェスト 2011年8月23日号 に大会の模様が掲載されております!併せてごらんください。

2011年7月29日