2010年8月 のアーカイブ

第13回 ジュニアフェスティバル in 尾瀬花咲

に行ってきました。

7/26~29日まで群馬県の武尊高原にある「ザスパ“人工芝”サッカーパーク」にて「第13回 ジュニアフェスティバル in 尾瀬花咲」が行なわれました。

ひょんなことからこの大会を企画運営されている星野さんという方と知り合い、星野さんのサッカーに対する熱い思いに賛同し、スクスクのっぽくんでも「少しでも大会が盛り上がればいいな」という思いから、微力ながらお手伝いさせて頂く事となりました。

初めてサポートさせて頂く大会という事で、賞品を届けるついでにちょっとのぞかせていただきました。

会場に着くと、グランドの大きさにまずびっくり

こんな大きなグランドが3面もあるんです!!

最終日には今大会の優秀選手による対抗戦も行なわれ、

とてもレベルの高いゲームを見させて頂き観戦していても手に汗握る白熱したゲームにちょっとのぞくつもりが大興奮しました。

表彰式で、優秀選手の中からオランダ遠征選抜チームの選手が発表されました。

このメンバーで10月にオランダへ遠征に行く事になっています。

優勝チームとオランダ遠征選抜選手に「カルシウムグミ」を贈呈させて頂きました♪

オランダ遠征に選抜された選手の皆さんは頑張ってくださいね。

スクスクのっぽくんも応援してます。

オランダ遠征の様子は追ってご報告します♪

2010年8月1日